令和4年度 電子機械工学科・制御情報工学科卒業式及び専攻科(生産システム工学専攻)修了式について

令和4年度 第34回電子機械工学科・第31回制御情報工学科卒業証書授与式及び第17回専攻科(生産システム工学専攻)修了証書授与式について

(1)日 時   令和5年3月18日(土)10:30より
(2)場 所   鳥羽市民体育館サブアリーナ

 

新型コロナウイルス感染症防止対策のため、以下の対応をさせていただきます。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

○出席者のマスクの着用については、自由とさせていただきます。
○体調不良や発熱等の症状がある場合は、出席をご遠慮願います。
○祝賀パーティーは中止とさせていただきます。

 

保護者の方におかれましては、会場準備の都合上、8時15分以降に鳥羽市民体育館の駐車場をご利用いただけます。
会場の都合により、一家族2名までのご参加でご協力をお願いします。
※鳥羽市民体育館玄関にて、保護者受付を行います。当日10時頃までに受付を済ませ、10時20分までに会場に御入場願います。
※自動車による来場は、鳥羽市民体育館の駐車場が利用出来ます。
卒業生の車両運転による鳥羽市民体育館の来場はお断りいたします。(自動車通学の許可を受けている卒業生は、学校に自動車を駐車することは可能です。)
※学校から会場までの送迎バスを運行します。(1号館前駐車場から鳥羽市民体育館を8時から約10分おきに往復します。)送迎バスを利用する卒業生は、8時50分までにバスに搭乗してください。保護者様は9時50分までに搭乗してください。

 

卒業式に関するお問い合わせ先

鳥羽商船高等専門学校 総務課総務係
TEL:0599-25-8013
FAX:0599-25-8016

 

ページの先頭に戻る