【緊急】台風21号の影響に伴う保護者懇談会・海学祭等の開催について


台風21号の影響に伴い,「保護者懇談会」および「海学祭」等の開催については,以下のとおりとさせていただきます。御迷惑をおかけしますが,御理解・御協力のほどよろしくお願いいたします。

1.保護者懇談会について
暴風警報が発令されていた場合については,以下のとおりとさせていただきます。
※寮生保護者懇談会についても同様の取り扱いとなります。

(1)午前6時までに暴風警報が発令解除された場合
  ⇒ 予定どおり,保護者懇談会を開催します。
(2)午前6時~午前10時までに暴風警報が解除された場合
  ⇒ 午後から予定されている,保護者懇談会のみ開催します。
(3)10時以降も暴風警報が発令されている場合
  ⇒ その日の保護者懇談会は中止とします。

◆懇談を行うことができなかった方については,後日,担任から御連絡させていただきます。

◆暴風警報が発令されていいない場合においても,保護者様の御判断で欠席いただいても構いません。その際は,以下へ御連絡くださいますようお願いいたします。

    学生課教務係 : 0599-25-8032

 

2.海学祭について
(1)模擬店について
  10月21日(土),22日(日)の両日について,模擬店は実施しません。
(2)前夜祭について
  前夜祭の開催場所は,第1体育館に変更します。
(3)昼食について
  昼食をとるために,校外にでることを許可します。
(4)教室の開放について
  展示を行っているクラスの学生は,以下の教室を開放しますので,そちらを使用してください。     ①共用室1,2,3    ②視聴覚室

 

3.鳥羽丸体験航海について
海学祭イベントの鳥羽丸体験乗船(10/21・10/22)は中止とさせていただきます。
なお,鳥羽丸の一般公開については,10/21(土)~10/22(日)12時頃までを予定としております。